CSS閉じカッコ抜けチェック - アメブロカスタマイズと読者を増やすブログ運営 初心者からプロまで

CSS閉じカッコ抜けチェック

CSS閉じカッコ抜けチェック

CSSの閉じカッコ『}』の書き忘れ、コピペ漏れをチェックできます。

閉じカッコ『}』が抜けてしまうと、それ以降いくらCSSを追記していっても全く反映されなくなってしまいます。

CSSに追加でコピペしても全くブログに反映されません!!

と言う場合は、閉じカッコ抜けの可能性が高いのでここでチェックしてみましょう。

ごく単純な処理しかしてませんので、ピンポイントで閉じカッコ『}』が必要な位置を見つけることはできませんが、閉じカッコ抜けを探す手助けにはなると思いますのでよかったらご利用ください。

チェックすると、「たぶんこのあたりに閉じカッコ『}』が必要」と思われるところが赤文字で表示されますので、閉じカッコ『}』が必要な個所を見つけたらその場で修正してもう一度チェックしてみてください。

なお、ここで修正してもブログのCSSには反映されませんので、修正後はご自身でブログのCSSにコピペする必要があります。

コピペの前には修正前のCSSを必ずバックアップしてください。バックアップしてなかったことによってデザイン崩れ等が発生しても一切対応できません。

CSSの内容を↓ここに入力(コピペ)して画面右下の[チェック]ボタンをクリック!

最新の更新 RSS